kiyochan7のブログ

健康体操・心身の調整・アウトドア・気づき・人の成長

【二コラ・テスラをもう一度】

【二コラ・テスラをもう一度】

ポン太着ぐるみですね。

しっぽが可愛い(笑)。

ローソン新装開店の宣伝です。

そして、

新潟県知事選挙です。

何故新潟の事は新潟なのか?

原発反対で前の県知事がやられたからです。

もういい加減にするべきです。

【巻原発に強固に反対し、

計画を潰した新潟県民の底力を見せつけよう‼️

原発マフィア、

福島原発の破壊原因を、

津波と嘘をつき、

配管が下から出入りする構造の為、

実際は、

地震で壊れた。

マーク 1と言うポンコツを、

アメリカに押し付けられた。

地震大国に合わない設計です。

日本全国活断層だらけ、

御用学者も嘘をつく。

しかも、

運用を20年計画だったのを、

40年、さらに延長して稼働させようとしている。

大バカ者がーーーーーーーーーーー😈

中曽根元首相が日本はアメリカの不沈空母です、

と言った時代から始まったことです。

そんな時代じゃないだろう(# ゚Д゚)

フリーエネルギーをやれ‼️

電気工学なんか100年前から何にも変わらず、

電気の本質なんか全く分かっていません。

相変わらず30%の発電効率、70%捨ててます。

二コラ・テスラが見直されています。

余りにも先鋭的だった為、

マッドサイエンティストなどと言われた時期もありました。

が、

時代の転換点です、

【二コラ・テスラをもう一度】

 

f:id:kiyochan7:20180602172414p:plain