kiyochan7のブログ

健康体操・心身の調整・アウトドア・気づき・人の成長

2018-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨は終わりか?

仮想通貨のICOが流行ってますが、 上場したとたんに、 原本割れするところがほとんどです。 何故か? それは実体がないからです。 「スピンドル(通称GACKTコイン)」 なんかは最悪です。 そこでついに登場しました。 https://sir-project-partners.co.…

ベネズエラの子供たちは飢えています。

line@登録をお願いいたします。メッセージは 【そはら】と送ってください。

自宅にいながら世界一周を体験できます

こんにちは曽原 清です。 今こちらのLINE@で、世界各国の様子が動画付きで毎日リアルタイムで配信されています。 → http://s3.iroas.jp/line-regist/ ※登録の際に入力する「認証コード」は下記のコードをご入力ください。 【そはら】 自宅にいながら世界一周…

【飯山一郎先生の最後の遺言】

youtu.be 【飯山一郎先生の最後の遺言】 何度も何度も見ます。 心に焼き付けます。 有難うございました。 本当に貴方を知ったことは、 僕の中の財産です。 どんなに勇気づけられたことか。 感謝します。 合唱

【きゅうりでダイエット】

ホスホリパーゼ 近年発見されたキュウリだけに入っている脂肪分解酵素。 キュウリを2本くらい食事前に食べるだけで、 脂肪の吸収を抑えて、脂肪を分解してくれるそうです。 これで普通の食事で痩せた人が続出してます。

【糖質制限ダイエットは臭い】

【糖質制限すると体が臭くなる】 まずは糖質制限について説明しましょう。糖尿病の方が糖質を減らせば、血糖のコントロールが良くなるので、有効です。ただ、総エネルギーを補うために、タンパク質と脂質に富む食品を食べ過ぎると、動脈硬化が進んで、死亡率…

【仮想通貨で億り人】

仮想通貨が凄いことになってます。 去年のように1000倍とかにはなりませんが、 10倍でも凄いですよね。 銀行に預けていても、金利は低く、 むしろマイナスです。手数料がありますからね。 外国に口座を設ければ、8%とかあるようです。 わざわざ香港…

【スマホ対応のホームページ】

近頃はスマホで色んな記事を見ます。 ご飯やデートスポット、飲み会、映画情報など。 割引きやクーポンが手に入る事もあります。 電車に乗ったら、 ほとんどの人がスマホを見ています。 グーグルがスマホ対応しているHPは上位表示する、 と約2年くらい前に規…

【spiritual=精霊に満ち溢れた国]

[spiritual=精霊に満ち溢れた国]日本は八百万の神々がいます。 天の神・人の神・地の神、 水の神様・土の神様・風・火・竈・土間・風呂・厠(かわや)・お日様・お月様・山・空・星・川・海・木・様々な草花・様々な動物みんな神様に囲まれて生きている。[…

【有史以前】

世界中で焚書が行われた事をご存知でしょうか? 中国では秦の始皇帝による焚書 ナチスドイツによる焚書 特に戦争によって図書館が破壊・放火された。 日本でも時の政府が政権の権力誇示の為、 王から天皇への転換時代です。 日本書紀・古事記が編纂され、 そ…

【ダイエットを考える】

健康のため、 美容のためにダイエットを実行している人は多いですね。 単にカロリーを落とせば痩せるだろうと考えて、 朝食抜きとか、一日一食二食とか、 間違った方法で、却ってリバウンドしてしまった、 という人は多いと思います。 昔は二食だったとか、 …

【働き方改革】

新聞やテレビ、Webニュースなどで良く目にするキーワードが、「働き方改革」ですね。 政府が力をいれたり、オリンピックが間近という外部要因もあり、企業でも少しづつ改革が始まっているので、「我が社でもやるか」という会社が増えてきています。 しか…

【二コラ・テスラをもう一度】

【二コラ・テスラをもう一度】 ポン太着ぐるみですね。 しっぽが可愛い(笑)。 ローソン新装開店の宣伝です。 そして、 新潟県知事選挙です。 何故新潟の事は新潟なのか? 原発反対で前の県知事がやられたからです。 もういい加減にするべきです。 【巻原発に…