kiyochan7のブログ

健康体操・心身の調整・アウトドア・気づき・人の成長

【仮想通貨で億り人】

仮想通貨が凄いことになってます。

去年のように1000倍とかにはなりませんが、

10倍でも凄いですよね。

銀行に預けていても、金利は低く、

むしろマイナスです。手数料がありますからね。

外国に口座を設ければ、8%とかあるようです。

わざわざ香港に行って口座開設する人もいるようです。

その銀行が仮想通貨を発行しようとしています。

三菱銀行みずほ銀行SBI

そしてなんと、ゆうちょ銀行もです。

コインを買うほかにマイニングやFXもあります。

時代は仮想通貨にシフトして行きます。

今年中に仕掛けないと間に合いませんよ。

事務員の女の子が

【仮想通貨】

って言いだしたら、もう遅い(笑)

 

 

http://s3.libertyresidents.com/webiner-ft/?id=00191200