kiyochan7のブログ

健康体操・心身の調整・アウトドア・気づき・人の成長

【スマホ対応のホームページ】

近頃はスマホで色んな記事を見ます。

ご飯やデートスポット、飲み会、映画情報など。

割引きやクーポンが手に入る事もあります。

電車に乗ったら、

ほとんどの人がスマホを見ています。

グーグルがスマホ対応しているHPは上位表示する、

と約2年くらい前に規約を改訂しました。

でもまだまだ企業なんかは対応していません。

パソコンのHPをスマホで見ると、

全体が表示されなくて、非常に見にくいです。

スマホで上位表示されれば多くの人に情報提供できます。

HPで集客できるんです。

企業だからBtoBなので必要ない

HPなんか名刺代わりだよと言います。

HPで集客できないと思い込んでいるんですね。

それで広告・宣伝に無駄な経費をかけているんです。

スマホ対応で集客ホームページ制作をお勧めいたします。